Hello, New Natural Science Technology!!

協会のスタッフ日記です。農業に限らず、様々な情報を発信していきます!

Home » ユーモア満載♪

ユーモア満載♪

先日、普及協会に1つの荷物が届きました。

 

 

何が届いたかと言うと。。。

 

 

 

 

 

 

HP用_170123_0021

とっても斬新ですね、この箱。笑

 

 

ちなみにこのニワトリさんには羽とクチバシ、見ないけど尻尾もちゃんと付いています^^

 

 

か、かわいい。笑

 

 

コレの大箱の中にはなんと。。。。

 

 

 

 

 

 

HP用_170123_0020

うそーーーん!!

 

 

子供のニワトリさんが入ってます^^;

 

 

そして、子供のニワトリさんの中には。。。。

 

 

 

 

 

 

HP用_170123_0022  HP用_170123_0024

10個パックのたまごが入っているんです♪

 

 

紙パックにはニワトリさんのステキなプリント入り♪

 

 

こういう感じの、私は大好きですね^^;

 

 

そしてこれを送ってくださった方は何を隠そう、あの石川養鶏場さんでございます~☆

 

 

ご存知の方や常連の方も多いと思いますが、北海道のぷるっとたまごの石川養鶏場さん。

 

 

「ここの〇〇を食べると他のは食べられないよ!!」って言うセリフ、皆さん良く耳にしますよね??

 

 

その度私は「いやいや、言いすぎでしょ。」って正直良く思ってました。笑

 

 

自分で確かめないと気が済まないので^^;

 

 

が、しかし!!!!!

 

 

石川さんのたまごを食べると、本当に他のたまごが食べられないです。笑

 

 

我が家は石川さんのたまごが10個以下になってくるとソワソワします。

 

 

え?わったらどんな感じかって??

 

 

残念ながら敢えてわった時の写真は載せません。笑

 

 

是非、割った時の黄身と白身の雰囲気をご自身の視覚とワクワクで体感してくださいね^^

 

 

HP用_170123_0023

これはソニアのピンク玉!(種類もジュリアの白玉とボリスブラウンの赤玉があります^^)

 

 

肝心の味はと言えばですね、、、当たり前に美味しく、幸せを感じるたまごです♪

 

 

生で卵かけは勿論、協会スタッフお奨めはゆで卵♪

 

 

本当にビックリしますよ~^^

 

 

まだ食べたことが無い方は是非お試しあれです~☆

Name of author

Name: 伊達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
お問い合わせ
FaceBook
Instagram
スタッフ日記
Return