Hello, New Natural Science Technology!!

協会のスタッフ日記です。農業に限らず、様々な情報を発信していきます!

Home » ひっそりと。。。

ひっそりと。。。

FBの新規ページ開設準備してます。

 

そして、今日はこの告知だけです!!

 

前回に引き続き、おすすめアートテン商品の注文書を先ずはこの日記の中だけに載せちゃいます♪

 

FBにはまだ載せてません。。。

 

注文が殺到するかなーと思って載せてないんですけど、この日記で注文こなかったらFBに載せます!!笑

 

 

 

皆さま、アートテンブランド認定の食材を是非ご賞味あれ^^

 

 

 

先ずは青森県産 澤口さんのアートテンブロイラー♪

アートテンブロイラー最新注文書 (バラ凍結)

アートテンブロイラー最新注文書 (2kg真空)

ブロイラー最新運賃表

 

 

続きまして、北海道産 石川養鶏場さんのアートテンぷるっとたまご♪

このたまご、とっても美味しいうえに、、、、お値段も良心的^^

そして生産されている石川さんのお人柄が素晴らしいんですね。

まだ会ったことないけど分かります。間違いありません。4/18 (月) に札幌の講演会で初めてお会いします!!

楽しみ~♪

石川養鶏場たまご注文書♪

最新 石川養鶏場たまご注文書

 

 

 

それでは皆様とご縁がありますように(^_^)

 

打ち出の小槌

 

 

 

 

 

Name of author

Name: 伊達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
お問い合わせ
FaceBook
Instagram
スタッフ日記
Return