Hello, New Natural Science Technology!!

協会のスタッフ日記です。農業に限らず、様々な情報を発信していきます!

Home » 美味しいかぼちゃが大好き♪

美味しいかぼちゃが大好き♪

 

涼しくなってきましたね!!

激レアの連日更新でござる!!

 

と言うのも、実験のために2日前に蒔いたはつか大根とほうれん草の種、、、

 

 

 

芽が出ましたーーー!!!

芽が出てきた

良かったぁ~!!

嬉しい~。涙

写真ははつか大根です。

ほうれん草はもうじきな感じです。

 

いやー、ちょっと安心。笑

 

これからが肝心ですけど。

 

 

ちなみに、、、

 

きのこ出てきた  きのこちゃん

ナゼかキノコくんが生えてきてます。笑

どこからきたのでしょうか。。。

しかも結構大きいんですw

 

 

この繊維質培地、キノコの栽培にも使えるかも☆

 

引き続き、観察です ^^

 

Name of author

Name: 伊達

One thought on “美味しいかぼちゃが大好き♪

  • おぉ…芽が出たのですね!すごい…

    てかなぜにキノコw
    その謎のキノコの発育過程も見てみたいところですねw

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
art-ten
お問い合わせ
FaceBook
Instagram
スタッフ日記
Return