ひっそりと。。。

FBの新規ページ開設準備してます。   そして、今日はこの告知だけです!!   前回に引き続き、おすすめアートテン商品の注文書を先ずはこの日記の中だけに載せちゃいます♪   FBにはまだ載せてません。。。   注文が殺到するかなーと思って載せてないんですけど、この日記で注文こなかったらFBに載せます!!笑       皆さま、アートテンブランド認定の食材を是非ご賞味あれ^^       先ずは青森県産 澤口さんのアートテンブロイラー♪ アートテンブロイラー最新注文書 (バラ凍結) アートテンブロイラー最新注文書 (2kg真空) ブロイラー最新運賃表     続きまして、北海道産 石川養鶏場さんのアートテンぷるっとたまご♪ このたまご、とっても美味しいうえに、、、、お値段も良心的^^ そして生産されている石川さんのお人柄が素晴らしいんですね。 まだ会ったことないけど分かります。間違いありません。4/18 (月) に札幌の講演会で初めてお会いします!! 楽しみ~♪ 石川養鶏場たまご注文書♪ 最新 石川養鶏場たまご注文書       それでは皆様とご縁がありますように(^_^)   打ち出の小槌