明日は舩井フォーラム2015に行って来ます。

  朝晩冷えますね~。 またまた更新に日数がかかってしまいました。。 タイトルの通り、明日は舩井フォーム2015です。     しかしながら、今回の内容は北海道出張の後半です。。苦笑     さて、北海道2日目からは日頃大変お世話になっている電気工事施工をされている会社さんが持たれて いるカーショップと温泉施設にアートテン設置です。     先ずはカーショップ (社長、場所が特定されたらスイマセンm(__)m) 北海道914-916_7727   北海道914-916_5594 カーショップにアートテン??って思っている方、気になったら協会にお問い合わせください。笑 色んな情報を教えちゃいます。 アートテン技術は農業だけではありません☆     そして、、、 北海道914-916_3306 どーん!!北海道といえばやっぱ味噌ラーメン!! 社長おススメのお店で皆でお昼ご飯です^^ 美味しかった~、塩ラーメンも餃子も食べました。。 美味しいものを食べる時、私はすごく幸せを感じます。 単純です。     お昼の後は磯焼けの海岸を視察にいきました。 勿論、アートテンで対応可能です。 北海道914-916_6643   北海道914-916_9411     そしてこの日の夜は高橋先生のお誕生日でした♪ (なんとゆーことでしょう~) 社長にもご協力いただき、食事の流れでケーキとプレゼントのサプライズでお祝いしました。 北海道914-916_4492 直前までドキドキしてましたが、ケーキもプレゼントも喜んでいただけて良かったです☆ また、社長が選ばれたこのケーキがとってもおいしくてビックリ!!     3日目です。   最終日は社長がやられている温泉施設へのアートテン設置です。 温泉施設にアートテン??って思っている方、気になったら協会にお問い合わせください。笑 更に色々教えちゃいますよ。 北海道914-916_5835     そして、ここからが超レアなシーンです!! 本当に珍しい光景です。   どうぞ↓ 北海道914-916_2676    北海道914-916_4523    北海道914-916_6154   更に↓ 北海道914-916_1002   北海道914-916_7625   北海道914-916_7329   何してんの?? って思いますよね。笑     これ、温泉施設にあるソフトクリームの機械に、アートテンの情報とエネルギーを入れられているんです。 こーやって写真に収めて紹介するのは超レアです。(怒られたらどうしよう。。。)   これでソフトクリームマシーンにソフトクリームが抜群に美味しくなる情報とエネルギーが入るんです。     さてお味は、、、 北海道914-916_4260 ソフトクリームマシーンをアートテン化する前の味と、アートテン化した後の味を比較すると、、、     全く別物です!!!     舌触り、滑らかさ、甘み 、後味、どれをとっても通常より遥かにおいしくなってるんですね~☆ お子さんや女性なら誰でも一発で分かります。(男性はその辺は鈍いようで。。。笑) 温泉施設で毎日ソフトクリームを売っている女性のスタッフさんもビックリしてました!!! 近くにお住まいの方はここに来れば毎日アートテンソフトクリームが食べれます!! 本当に羨ましい~。。泣     温泉施設のマスコットに高橋先生が名前を付けられました。 その名も、、、 『 ピンピン地蔵 ~自立健康長寿~』 北海道914-916_7728   北海道914-916_2128 良い名前ですね~♪ 人間、死ぬ寸前までピンピンが1番です。   ちなみに、アートテンの情報とエネルギーが入ってます!! ただの地蔵さんじゃありません!! 素晴らしすぎる。。。 このピンコロ地蔵さんに見覚えのあるお近くにお住まいの方、必ず撫でて帰ってくださいね♪     帰りの空港では、この日記でも紹介した冨田ファームさんのチーズがありました^^ 北海道914-916_9110   北海道914-916_3074 やっぱり美味しい♪     お〇〇い社長、だ〇〇く専務、本当にありがとうございました^^ 高橋先生も同じ志のある人と繋がれて非常に良かったと本当に感謝されていました!!     さて、明日は舩井フォーラム2015です。 朝の始発で会場に向かいます。。。 ホント、めちゃくちゃ楽しみです!!   しっかり仕事もしてきますよ!! 行かれる方、会場でお会いしましょう☆ ブースでチョロチョロしてると思いますので声かけてくださいね^^   次回は舩井フォーラムの様子を報告しますね~☆

ビッグニュース

    さて、北海道の後半の紹介をします、、、、、   と思いましたが、今日は北海道の後半よりも、もっともっともっともっとも重要なニュースがあるんです!!!!     さぁ、皆様、なんだと思いますか??     どんな重要なニュースかと言いますと、、     それは、、     なんと、、、     な、なんと、、、        

ジャジャーーーン ↓

高橋呑舟

”-意識・潜象・量子- 『宇宙のしくみ』 を使えば、すべてがうまくいくようになっている” 

        そうです!!   高橋先生が本を出版されました☆   はぁー、やっと言えました。笑   もー、言いたくて言いたくて。   本の題名も言いたくて言いたくて。。   今日の正午くらいにやっとamazonで公表されました。   因みにまだ、予約注文になります。   書店での販売は10/8~と聞いてます。   紀ノ国屋書店が近くにある方は、是非書店でお買い求めくださいね♪   勿論、協会でも取り扱いをする予定です^_^   いやぁー、楽しみですね。   販売が待ち遠しいですねー!!   読まれた方、良ろしければ感想お聞かせくださいね。   スッキリしました。笑     北海道の後半は次回で~☆