アートテンロゴ

夏がsummer!!
未分類 2017/07/14/ 17:10:47

 

暑さもブッ飛ばすアートテン南高梅洲×アートテン心の酢×アートテン島粗糖の

 

 

炭酸割りを飲んで仕事してます。しっかし暑いですね。   寒い時は早く夏が来て

 

 

欲しいと思いますが、いざ暑くなると早く寒くなって欲しいと思ってしまいす。

 

 

私は春と秋が季節的には一番好きですが、年々この二つの季節の期間が短くなっ

 

 

てきてますね。

 

 

心配だー心配だー。

 

 

 

さて、阪急デパートに長野県原村のセロリが入っているという情報を最近ゲット

 

 

しました!!

 

 

長野県原村のアートテンセロリ、驚くほど甘く、刺すようなえぐみも無く、

 

 

とっても美味しいのです!!

 

 

今までのセロリの味が覆されますよ^^

 

 

阪急デパートがお近くにある方は是非その味を確かめてみてくださいね^^

 

 

実際に協会スタッフの橋本さんが大阪梅田の阪急デパートでセロリをゲットして

 

 

きてくれました。

 

 

2人で実際に味を確かめてみましたが、、、、

 

 

『間違いなくこれはアートテンセロリだー!!!おいしいー!!』

 

 

という意見で一致しました^^

 

 

大阪梅田の阪急デパートのセロリは間違いなくアートテンセロリですよ!!

 

 

近くにお住まいの方は是非ダッシュで買占めに行ってください!!笑

 

 

あ、間違っていたらゴメンなさいね。笑

 

 

私達、そこそこ味覚は日々鍛えているつもりなので結構自信あります^^;

 

 

全ての阪急デパートに入っているかどうかは確認できておりませんので予め

 

 

ご了承ください。

 

 

運が良ければ、あなたのお近くの阪急デパートのセロリはアートテンセロリかも

 

 

しれません^^

 

 

因みに、大口 (セロリ約5株 / 箱 ※1株あたり13本~15本) でも宜しければ

 

 

アートテンセロリを長野県原村から直送できます!!

 

 

『セロリが大好きでたまらない!!』

 

 

もしくは、『仲間とセロリを分けるので是非!!』

 

 

という方は協会までご連絡くださいね☆

 

 

少量でも皆さんに気軽に食べていただけるような仕組みが間もなく出来ますので

 

 

もう少しお待ちくださいねm(__)m

 

 

 

 

最後に私の大好きなセロリレシピをご紹介♪

 

 

1. セロリを適当にスライス (薄さや切り方はお好みで)

 

2.塩適量で塩もみもみ

 

3.砂糖適量

 

4.お酢適量

 

5.お醤油かだし醤油適量

 

6.ごま油少々 (これはお好みで)

 

7.トマトをぶつ切り、もしくは賽の目切り (これがポイント)

 

8.適当に混ぜる (おいしくなーれー)

 

9.最後にゴマやカツオ節を振りかける (お好みで)

 

 

我が家では調味料は8割アートテンです^^

 

市販のものと比べて仕上がりの味は雲泥の差ですよ、本当に。

 

ご自分のお好みでベストなレシピを見つけてくださいね^^

 

最高に美味しいので酒のお供、暑い夏にもってこいの一品ですよ~♪    

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。