アートテンロゴ

美味しい味噌ラーメンが食べたくて食べたくて。
未分類 2016/09/12/ 17:30:58
  気付けば二ヶ月半も更新していませんでした。   もぉ9月、セプテンバーに突入しております。       仕事もプライベートも良い方向に進んでおり、自分にとっても色々試され時だなとも感じております。   仕事上、いろーーーんな人からいろーーーんなお言葉をいただきますが、地に足をつけて、自分自身に嘘をつかず、   正直な心と素直な思いやりで日々の業務を行うことが基本だなと改めて感じる今日この頃です。       さて、先日からようやく梅を干し始めております。笑 ← 遅すぎる。   初めての梅干作りですが、出来上がりが非常に楽しみです^^ 20160912_6835 ↑ これは泉果樹園さんのアートテン梅とアートテンのお塩 (一の塩) でつけた梅干です。   1日1回ひっくり返して三日三晩干すらしいのですが、ひっくり返しているのは私ではなく相方です。。。笑     因みに、梅酒4Lと梅ワイン4Lもすごーく順調に美味しそうに浸かっております、私の机の真横で。。。   今年は去年よりも砂糖を3割減らしましたからね! 20160912_4018 良い色になってきましたよ~♪   決して会社では飲みません。。。多分。。。       そして、今日はアートテンブランド農産物のご紹介です^^   今回は長野県上田市よりお届けするアートテンブランド認定フルーツの『シャインマスカット』でございます♪   こだわりぬいて愛情をかけて栽培された上品な甘さのシャインマスカットです^^ 20160912_1094 特大のシャインマスカットも中にはあったそうですよ!! 20160912_5674 ↑ 1kg超えてます!!   このシャインマスカット、ご存知の方も多いと思いますが、皮ごと食べれますからね♪   めんどくさがり屋の人でも大丈夫。笑   たまに、『〇〇って食べるのがめんどくさい。』という人がいますね。   特にカニ、八朔、ブドウもたまにいますね。あと桃は手が汚れるとか、魚は食べにくいとか色々あると思いますが、   個人的には理解不能で話になりません。笑       ちなみに、今年は完売になってしまいましたが、ここの巨峰も濃厚ですこぶる美味しいです^^   巨峰は来年までお楽しみですね~☆   以下に注文書を載せますのでこの機会に是非ご賞味下さいませ~^^   高橋先生からも『ウマイ♪ 自信もっていいよ^^』のお言葉も直接いただいております~♪   シャインマスカットの注文書はコチラ↓ %e3%81%82%e3%81%be%e3%81%a6%e3%82%8b%e8%be%b2%e5%9c%92%e6%b3%a8%e6%96%87%e6%9b%b8   ちなみに、メール・FAX・電話でも注文を受けております。   何かありましたら普及協会までお問い合わせくださいね^^   食べ物の旬の時期は本当に一瞬です!!   数量限定となっておりますので、お好きな方はお早めにどうぞ~~☆

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。