ビッグニュース

    さて、北海道の後半の紹介をします、、、、、   と思いましたが、今日は北海道の後半よりも、もっともっともっともっとも重要なニュースがあるんです!!!!     さぁ、皆様、なんだと思いますか??     どんな重要なニュースかと言いますと、、     それは、、     なんと、、、     な、なんと、、、        

ジャジャーーーン ↓

高橋呑舟

”-意識・潜象・量子- 『宇宙のしくみ』 を使えば、すべてがうまくいくようになっている” 

        そうです!!   高橋先生が本を出版されました☆   はぁー、やっと言えました。笑   もー、言いたくて言いたくて。   本の題名も言いたくて言いたくて。。   今日の正午くらいにやっとamazonで公表されました。   因みにまだ、予約注文になります。   書店での販売は10/8~と聞いてます。   紀ノ国屋書店が近くにある方は、是非書店でお買い求めくださいね♪   勿論、協会でも取り扱いをする予定です^_^   いやぁー、楽しみですね。   販売が待ち遠しいですねー!!   読まれた方、良ろしければ感想お聞かせくださいね。   スッキリしました。笑     北海道の後半は次回で~☆      

“ビッグニュース” への1件の返信

  1. 自然農法に興味があり、EMや有機農法の本を、検索中にアートテンのこちらの本に出合いました。書かれている内容に、びっくりです。高橋さんの経歴も不思議なかたのようですが、宇宙の情報をカードに入れて使えるということが興味深いです。とてつもない情報が詰まったカードなんでしょうが、理論が難しく2回くらい読み直しました。霊界のこと、般若心経、宇宙情報と、とても読み応えのある一冊です。アートテンは、パンデミック対策や、農業にも使えるということで、また、シンガポールでも広まっているそうですね。体験談の中には、有名な企業様もいらっしゃるので、効果が期待できます。もう一つのびっくりは、主人の知り合いの株ダイワランダムさんの喜多良夫さんのことが書かれてまして不思議なご縁を感じました。アートテンについてもっと知りたいです。勉強会があれば、お知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です