株式会社J-ATI

美味しいかぼちゃが大好き♪
未分類 2015/09/02/ 17:18:58
  涼しくなってきましたね!! 激レアの連日更新でござる!!   と言うのも、実験のために2日前に蒔いたはつか大根とほうれん草の種、、、       芽が出ましたーーー!!! 芽が出てきた 良かったぁ~!! 嬉しい~。涙 写真ははつか大根です。 ほうれん草はもうじきな感じです。   いやー、ちょっと安心。笑   これからが肝心ですけど。     ちなみに、、、   きのこ出てきた  きのこちゃん ナゼかキノコくんが生えてきてます。笑 どこからきたのでしょうか。。。 しかも結構大きいんですw     この繊維質培地、キノコの栽培にも使えるかも☆   引き続き、観察です ^^  

Comments

  1. TK より:

    おぉ…芽が出たのですね!すごい…

    てかなぜにキノコw
    その謎のキノコの発育過程も見てみたいところですねw

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。