アートテンロゴ

DINING OUT with LEXUS 
未分類 2017/08/31/ 18:04:22

 

 

今日はビッグニュースと言うか、嬉しいニュースです^^

 

 

 

先ずはちょっと前置きです。

 

 

 

 

 

株式会社ONESTORYが主催の『DINING OUT』言うプロジェクトがあります。

 

 

 

どういったプロジェクトかと言いますと、トップシェフとクリエイターが

 

 

 

地元の方々と創り上げ、日本の新たな愉しみ方を具現化し、日本のどこかで数日

 

 

 

限定で開催する超プレミアムな野外レストランなんです。それを東京で再現し、

 

 

 

世界へ発信するという、『DINING-食事-』を通して新たに地域を創造する

 

 

 

プロジェクトです。(株式会社ONESTORYのHPより一部文章抜粋)

 

 

 

過去にも数箇所で行われてきたこのプロジェクトなんですが、今年の夏の7月

 

 

 

にも『DINING OUT with LEXUS』が開催されたんです。

 

 

 

 

 

今回の場所は、、、、『ニセコ』!!

 

 

 

 

 

 

そう、『NISEKO』!!

 

 

 

 

 

勘の良い人はもぉ気付いちゃいました??^^

 

 

 

 

 

 

『ニセコ』と言えば北海道虻田郡、、、

 

 

 

 

 

北海道虻田郡と言えば、、、倶知安町!!(私の中では。笑)

 

 

 

 

 

北海道虻田郡倶知安町と言えば、、、そう、我らが石川養鶏場!!!!!!

 

 

 

 

 

もぉお分かりですかね。笑

 

 

 

 

 

 

そうなんです、毎日食べてる方も多い石川養鶏場さんのアートテンたまご、

 

 

 

 

 

今回の『DINING OUT NISEKO with LEXUS』の食材に抜擢されたんです♪♪

 

 

 

 

 

スゴーイ^^

 

 

 

 

 

因みに、以下が株式会社ONESTORYさんのHP内の『DINING OUT』に関する

 

 

 

ページ ⇒ http://www.onestory-media.jp/post/?id=1290&title_id=1733

 

 

※とっても素敵な映像と料理ですので是非1度ご覧下さい^^

 

 

 

このお料理に出てくるたまごは石川さんのたまごです^^♪

 

 

 

 

 

やったぜ、石川さん!!

 

 

※石川さんご兄弟です。右が飼育担当のお兄さん、真ん中が経営担当の弟さん^^

 

 

 

 

7月に石川さんから電話で今回のお話は聞いていたのですが、すっかり忘れてい

 

 

 

た所、先日うちの橋本さんが、

 

 

 

『そう言えば、、石川さんレクサスのやつもー終わったんちゃうの??(・_・)』

 

 

 

となり、橋本さんがネットで調べてみたら先ほどURLで貼り付けていた素敵な映

 

 

 

像を発見したんです^^

 

 

 

 

 

さすが橋本さん!!やはりデキる女性は勘とタイミングが素晴らしい♪

 

 

 

 

 

で、石川さんともお話した所、『えっ!!もーインターネットにあがってまし

 

 

 

た?まだ見てない!!』との事^^

 

 

 

 

 

因みに、今回の『DINING OUT NISEKO with LEXUS』ですが、

 

 

 

『Lexus presents 奇跡の晩餐 ダイニングアウト物語~北海道ニセコ編~』

 

 

 

として、9/2(土) 21時からBS-JAPANで特別番組として放送されます!

 

 

 

石川さん、番組の最後に食材の生産者としてのコメントが映ってるかもとか^^♪

 

 

 

映像に出てくる料理、石川さんも食べたんですって~♪

 

 

 

いいなぁ~^^

 

 

 

 

録画できる方、録画してDVDに焼いて渡しに下さい~。泣

 

 

 

 

我が家はBSが映りません。。普通に見れるNHKのBSで見れたら良いのになー。

 

 

 

 

お時間ある方は是非見られてみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ここからもう1つのストーリーが^^笑

 

 

 

 

 

 

株式会社ONESTORYのHPや『DINING OUT』のページの写真や紹介映像の中に

 

 

 

『石川さん映ってないかなぁ~。写真載ってないかぁ~。』と思って探していま

 

 

 

したがダメでしたw

 

 

 

『いやいや、株式会社ONESTORYのFB、twitter、Instagramも要チェックや!』

 

 

 

 

 

 

と思い見てみると、、、、

 

 

 

 

 

 

さすが私!!

 

 

 

 

 

 

自分を褒めてあげたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

Instagramに劇的瞬間の写真を発見しました~♪ (めっちゃ興奮しました。笑)

 

 

 

 

その写真がコチラ↓ (タップ・クリックして拡大してみて下さいね♪)

 

 

 

 

みーつけたっ!! ※タイトルの写真でネタバレしてるんですけどね^^;

 

 

 

石川さんとたまごちゃん達を発見です!!(右が弟の石川 尚基さん)

 

 

 

ボリスの赤玉とジュリアのピンク玉ですね!

 

 

 

即座にイイねをする私!!なんならコメントしたいぐらい!!笑

 

 

 

多分石川さんもこの写真の存在知らないだろーなー。笑

 

 

 

後で送ってあげよう^^

 

 

 

おそらく左の人はシェフですかね??^^

 

 

 

しかも、シェフは数種類ある石川さんのたまごを全部味見したんですって!!

 

 

 

 

皆さん、シェフはどのたまごを選んだと思います????^^

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

プレミアム熟たまごの『極』です~♪ パンパカパンパンパーン♪

 

 

 

いやー、さすがトップシェフ^^

 

 

 

あなたの舌は間違いなく本物だ。笑 ※偉そうにスミマセンm(__)m

 

 

 

 

という事で長々と書きましたが、宜しければ皆さん見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも美味しいたまごが当たり前の様に毎日食べれる事に本当に感謝です。

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。